SSブログ

伊豆旨いもの探し [旅の話(おいしいもの)]

[わーい(嬉しい顔)]3連休に友達と伊豆をドライブ[車(セダン)]

土肥温泉の手前でしいたけバーベキュー(250円)を楽しみ、

しいたけ.jpg

西伊豆の景色を楽しみ、

西伊豆.jpg

日帰り温泉[いい気分(温泉)]に入り、

沼津でてんこ盛りの海鮮丼(1500円)でまんぷく。4色丼といいつついったい何色のっていることやら~。女子2人ってこういうときおトクね[黒ハート]

特にとろけるような〆鯖、あまーい海老、とろとろのあぶったあん肝。びっくり絶品でした。

場所はこちら「鮪工房 海王」さん

海鮮丼.jpg

翌日は伊東で干物を買いました。

いつも行くのは星野ひもの店。看板わんこ[犬]のはなちゃんもいて、

やさしい奥さんと、職人肌のご主人でやってる小さなお店です。

でも、ここの干物はいつも絶品!

たまーにご主人が奥でさばいてる、獲れたてのアジをお刺身で食べさせて貰えます。

これが甘くて超美味しい!!生で食べてこんなに美味しいアジの干物~考えただけでよだれが・・・

今朝はミリン干にしました。これはこれで美味[ぴかぴか(新しい)]

星野ひもの店

あじのミリン.jpg

お天気もよくて楽しいたびでした。

 

じゅじゅ@2kg増量[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ピッピ

わ~い、初コメントです!久しぶりにゆったりした連休で、太陽の光も沢山あびて、最高に楽しい時間をありがとうー!東京の桜は今、1部咲きくらい・・・あの太陽が恋しいです。また近いうちに遊びましょう~
by ピッピ (2009-03-28 11:51) 

じゅじゅ@にゃんこ

ピッピ~♪
ようこそ&コメントセンキュー
お花見もしたいね、海にも行きたいね!
また誘ってね~^^
by じゅじゅ@にゃんこ (2009-03-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島ラー油記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。