SSブログ

空に浮かぶイルカ [旅の話(ハワイ島)]

旅に出ると、よく空を見上げる。
虹が出てたり、きれいな月が出てたり、
そうでなくても私は空の雲がとても好きで、いろんな形に見えては子供のようにはしゃぐ。

コナの町に戻って、
「あと1日か~・・・[バッド(下向き矢印)]」って寂しく町を散歩してた。

夕日の沈んだコナの町は美しく、水平線の際はまだ明るく光っていた。
ふと見上げると大きなシャークが1匹、「にかっ[わーい(嬉しい顔)]」と笑ってた。

070131_1342~01.jpg

「わ~!笑ってるね~[ぴかぴか(新しい)]
とはしゃぐ私に友達は不思議そうな顔をして空を一緒に見上げた。

最後のお土産ショッピングを済ませ、「どこかビーチの見えるレストランに入ろう」ってことになり海沿いのレストランに席を取る。

ビーチに面したその席で空を見上げてびっくりした。
月の浮かぶ空に空に無数のイルカが泳いでた。[やや欠け月]

070131_1339~01.jpg

「すごい・・・」
しばしボー然・・・

この旅はイルカに始まりイルカに終わる。
イルカと泳ぐために来た旅だったんだなーって。
旅のはじめに泳いだイルカ達がお別れを言いに着てくれたような気がした。[ぴかぴか(新しい)]

2007年のハワイ島の旅は、本当に不思議なことにたくさん出会って忘れられないものになった。
ハワイ島ってすごいな~

きっとこれからも何度も訪れるんだろうな[ぴかぴか(新しい)]


じゅじゅ@イルカさん[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極めることの素敵旅に出る理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。