SSブログ

スピリチュアル ハワイ島 [旅の話(ハワイ島)]

江原さんのスピリチュアル本や番組がたいそうはやっています・・・
最初は面白がって見ていたけど、マイブームはずっと前に通り過ぎて行った。世の中が病んでいるから、こういう精神世界に関することが流行るのかな。

その江原さんがハワイ島のとある場所でオーラが見える!とTV番組で言ってたらしい。
ってことを、検証してるサイトに出会った。

ハワイ島情報局 あいらんどどりーむさん
http://www.bigislandinfo.com/tv/chousatai/index.htm
で、これは行ってみよう!と思い出かけてみたわけです。


ラバチューブ と呼ばれるそこは薄暗く、ひんやりしていて天井から水がぽたぽたと落ちてくる、
まさに小さい頃「トムソーヤの冒険」で見たトンネルそのもの。
地面にはでこぼこ穴が開いていて、そこにも水がたまっていたり流れていたり。
ちょっと滑りそうで怖いなーと思いながら、その溶岩で出来たトンネルを奥へと進む。

そして、とある場所で両手のひらを近づけてその間を見てみる。
・・・ん?煙?
手のひらの間から白いような、オレンジのような、紫のような煙がもやもやと立ち昇っているのが見える。
・・・わわわ!
それは蚊取り線香の煙のようにもやもやと細く手のひらの間から出ていた。

なんだか分かりません。これがオーラというものなら、私はそれを見たことになるのかな?面白いからしばらくやってました。すごく不思議なものを見せてもらってありがとうという感じでした。
この周りには短いトレイルもあって、しっとりとした熱帯雨林の木々のなかを歩くのも楽しかった。

かつて熱い大量のラバ(Lava)=溶岩がここを流れ、周りが冷えてるうちに真ん中の熱い部分だけ流れてしまってできた、と近くで団体のガイドさんが説明していた。

私は夕方に行ったけど、行くなら絶対早朝がいいと思います。
江原さんの番組は見てないけど、霊感とは縁のない私に見える位だから彼の目にはいったい何が映ってたのかちょっと興味あり。

じゅじゅ@オーラの洞窟

 




       


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

こころん

こんばんは、はじめまして。
ふらふらしてたら、ここに辿りつきました。
今は、ハワイに住んでいるのですか?
なんだかうらやましいです。
ところで、江原さんってあちこちに行かれているんですね?
by こころん (2007-03-28 22:06) 

じゅじゅ@にゃんこ

こころんさん ようこそ!&nice!をせんきゅーです。
残念ながら、ハワイに住んでるわけじゃないの・・・
この前行ってきた旅の記憶をほそぼそと書きとめてる感じです。
江原さん、国内外のパワースポット巡ってると思いますよ~
ハワイはパワーに満ちた島なので、行くといろんな意味で元気になれます☆
by じゅじゅ@にゃんこ (2007-03-29 00:12) 

じゅじゅ@にゃんこ

tomo-san、たろちぅ-san
nice! をセンキューです☆

世の中は不思議なことがいっぱいですね~
by じゅじゅ@にゃんこ (2007-03-30 11:19) 

じゅじゅ@にゃんこ

xml_ksl-san
いつもnice!をセンキューです。
お写真、にゃんこじゃなくなったんですね~
by じゅじゅ@にゃんこ (2007-03-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。